修理完了

液晶交換修理品受け取り。

こちらからの発送は木曜日夜コンビニ(ってことは集荷は金曜夕方、到着土曜日)でしたが、土日が休みなので月曜から対応開始になります。そしてその週の木曜に修理完了連絡あり、実質4営業日で修理していただけました。
正式修理依頼してから発送まで時間がかかってしまったので、その間に部品を取り寄せ準備していたのかもしれませんが、とにもかくにも十分に早い対応だと思います。
修理完了後、メールで代金振り込みか代引きかを選択・連絡し、代金振り込みの場合は振込み確認してからの発送となります。振込操作を金曜日朝に行ったところ、当日金曜日(夕方集荷)で発送していただいたので、翌土曜日着、とまあこんな流れでした。
結果、今回の(株)イーハンズ(http://www.e-handsjp.com/)に依頼した修理の対応には、全般的に満足しています。見積もりも簡単・明朗でしたし、交換後のパネルはメーカー純正ではないもののメーカー修理よりもずいぶんと安く上がりました。