祝放送

ファミ劇えらい。メタルダー放送,8/9から。よくもまあ,あんな変なシナリオを毎回毎回流したもんだ。それを楽しむ自分もなんだが,当時から素地は出来上がっていたということか。
ダイアモンドアイ放送決定,アイアンキングの枠で8/22より。このまま3部作のコンドールマンまで放映してほしいもの。

スーパードラマTVでは8月からエアーウルフ放送開始。悩んだがエアチェックは見送り。そういえば初めて買った海外プラモはこのエアーウルフだった。あまりの合いの悪さに,タミヤやハセガワの技術力を改めて認識したものだった。
同じく9月からはヴォイジャーがベルト放送開始。DS9の後か?
もしそうでなく放映時期がかぶると,視聴消化がままならないからなぁ。