最近の仕事

抜けがあまりにも多いのは,多岐にわたりすぎているからか?
なんとか抜けを減らそうと,スケジューラをもっと多用しようと思ってはいるのだが,それ以前に入力をマメにしなければ意味が無い・・・当たり前だが,これがなかなかできないんだよね。
会社の某グループウェアは使えないので,OfficeにセットのOutlookで管理。
メーラとしてのOutlookは最悪な仕様だと思うけれども,スケジューラ兼ToDoとしてはなかなかの出来ばえかな,と。ZaurusOutlookと連帯機能をもたせたのは,結果的には良かった気がする。
あああ,愛機のSLC750に,データを転送せずに帰ってきちゃったよ(泣)。結局は使う側の問題か。