いまさら買い物

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5)

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5)

なんでいまさら・・・って,いや,ほんとは古本で狙っていたんですけどね,1年以上。5巻までくると,意外と出物がないんですわ。最近,仕事忙しくて精神的にしんどかったので,何か純粋に楽しめるものが欲しくて購入を決意。

しかし,東京駅で乗り換え時に行った駅構内の本屋では,明らかに5巻が置いてあったと思われる隙間が・・・。あああ,買われている。
しかたないから乗り換え時間を気にしつつ,もう一件の本屋まで。東京駅構内の本屋はよくお世話になっているので移動自体は手間取らず・・・ってなんで本屋ばかり記憶してるんや,俺。

しかし,指輪,ナルニアに続き今度はゲド戦記ですか,そうですか。ファンタジーブームもまだ緩く続きそうで。