アクアライン

出張にて,初めて東京湾横断道路?を利用。
羽田空港発の高速バスにて木更津まで。バスに乗っている時間は40分程度と,ぐるりと回っていくことを考えるとかなりの時間短縮。
羽田空港発の便にしたのは,うちの本社が近くて,同行する営業が便利だからであり,東京や川崎,横浜あたりからも便があるようなので,今度はそっちを使ってみるのも手かも。

それにしても,延々と長いまっすぐなトンネルって単調すぎて結構辛いかも。
自分で運転はしたくないなぁ。おかげで乗った途端に意識が・・・。

午前中の打合せだったので16時くらいには帰り着けるかと思っていたけれども,なんだかんだで18時前。

用事あったので会社にちらと寄ったら,測定装置の操作ミス事故で検証の真っ最中,自分も修理手配だの報告書作成だので帰宅が19時過ぎ。あう。めずらしくせっかく定時には帰ってやろうと思っていたのに。