どさまわり

今日は山陰詣で。目覚ましが5時15分にセットし,家族を起こさないように違う部屋でわざわざ寝たのに,5時13分頃に一番下の息子が大泣きで起きる。おれ,なんのために寒い思いしたんだろ。

6時過ぎの電車に乗り込み新大阪経由,伊丹空港からショートカット。ボンバルディアがなくなってまたSaab340に全部戻ってしまった。

帰りは賭だったが大阪行き最終便,到着は8時25分。地下鉄乗り継ぎだと,もう最終の新幹線には間に合わないが,今日は営業が同行していたのでタクシー使って新大阪まで。これで何とか間に合う。4000円ちょっとで新大阪まで行けるのだね。

到着は日が変わって0時過ぎ。明日から会社は連休モードに突入だが,子供は学校が普通にあるので,明日は普通通り起きなくては。