シークレット

夜の買い物ついでに通り掛かったガシャポンコーナー。
だいぶ前から東映英雄列伝のシリーズが入っていたのは気になっていたのだけれどもいまいち食指が動かなかったのですが,何となく今日は「キカイダーズバットが出そうだ」という予感がしたのでガシャ。

http://catalog.bandai.co.jp/item/L4543112497529000.html

くじの引きはかなり悪いほうだと思っているのですが,ガシャポンに関しては結構予感が当たる気がします。(とはいえ,連続して買ったり,狙ったりしたらやっぱり全然駄目。)

そしたら,やはりズバット,それもシークレットの宮内洋・・・あわわ,早川健のオープンフェイスバージョン。これ以上粘っても,散財するだけなのでこのシリーズはこれでおしまい。
本当にコレクションするならショップ買いの方が賢いようにも思います。
まあ,一種博打の楽しさを味わって,かつ勝ち逃げでということで。