水疱瘡

熱,39℃前後うろうろ,解熱剤入れると36℃くらいまで下がる,こともある。
上がったり下がったりで体力消耗激しい。
会社は結局,ドクターストップかかったので嫌でも休み。
8/10からが本当の夏期休業だったが,めちゃくちゃ長期休みを取る事になってしまった。
最終停止点検等,いろいろやり残しが多いのがなんとも困ったもんで。
どうしても出荷しなくてはならないサンプルのみ発送手配するために会社まで。他の人と極力接触しないよう,発送する荷物だけ作業場に下ろしておいてもらい検品。
後輩が,水疱瘡に罹ったかどうか判らないそうで「もし移ったら恨みますからね」と遠くから一言。もっともだ。

水疱はまだ少ないが,熱高いので体力を削られる。ひたすら寝る。