終わった・・・

結局,昨夜は24時まで仕事。なんだかんだで就寝は2時ごろ。で,朝起きたのは4時半・・・。
布団に入ったら起きれない自信があったし(どんな自信だ),目覚ましで家族が起きないようにという配慮もあるにはあったけれども,ホットカーペットの上で毛布かぶってごろ寝。
おかげでちゃんと目は覚めたけれども体は痛い。

始発は5時半。普段の最寄り駅は自転車置き場が6時からの利用なので,ちょっと遠目のいつもとは逆方向の駅を利用。ここはセルフサービスで24時間営業で自転車を置ける。

新幹線乗り換えて羽田まで。9時の飛行機だが,それなりに余裕もって空港に着ける。新幹線品川駅さまさま。新幹線は爆睡,飛行機も爆睡,到着したら商社の担当から「眠たいんですか?仕事大変そうですね」と言われる。顔にでるようじゃまだまだ<俺。目指せアイドル。

この商社のMさん,自分とほぼ同世代だが,今度6月に子供産まれる予定とのこと。で,話を聞くと全く子供の年齢が同じ。むこうは上から男女だそうだが。

本日も秋田。お客様の都合で,12時から打ち合わせ開始。終わったのは15時。
帰りの飛行機は17時。帰り着いたら21時。長かった。それでも早いほうではある。