出張

 体調が最悪でも、出張は原則行かなくてはならない。埼玉は児玉郡…ってどこだ?
 早稲田大学キャンパス前に新幹線の駅があり、名前が「本庄早稲田」。タクシーの運ちゃんいわく、駅を作るにあたり7億円ほど寄付を大学がしたとのこと。すげ。

 技術営業仕事は好きでは無いが、ある程度必要なスキル。めずらしく後輩帯同が許可されたので、はやく一人でいけるよう、場数を踏んでね、とお願いをしておく。現在の体制のままでは、いくつ体があっても足りないからなぁ。

 娘、熱も出て来た様子。やはり大腸菌またはウイルスの感染によるものか?心配しつつ、帰宅中にこれ描いて居るわけで。

 間もなく新幹線到着予定...あと40分強で帰宅可能だな。帰宅は19時。出張にしては早いほうだろう。