購入物

私を月まで連れてって!―完全版 (5) (JETS COMICS (4245))

私を月まで連れてって!―完全版 (5) (JETS COMICS (4245))

私を月まで連れてって!―完全版 (6) (JETS COMICS (4246))

私を月まで連れてって!―完全版 (6) (JETS COMICS (4246))


復刊完結。今回も楽しめました。なるほど,これで「ブライトの憂鬱」に繋がるのね。作品としてはこちらの方が純粋に楽しいので,終わりなのが惜しい。これならいくらでも続きが描けるだろうに。
それにしてもありとあらゆるガジェットの詰め込み様,まさにSF鍋といったところ。さすが大家,幅の広い作風であります。今になって新刊として追体験で味わえたのは,まあ幸せなんでしょうね。