休み

からしんどい。下の娘がうなされてあばれて,結局5時起き。
自分が熱測ると8度4分。それまでは出社する気だったが,8度超えている時点で一気に気持ち萎えた。会社に休みの電話入れる。

それから測るたびに順調に上がっていく。最高9度5分まであがった。
下の娘の熱は下がっていたので,娘2人を保育所まで預けにいく。さすがにふらふらで運転がままならないので,奥さんにまかせるが,その奥さんも熱がだんだん上がっている。ヤバイ。

帰って,とりあえず寝る。目が覚めるとずいぶんと調子がいい気分。腸がまともに動きだしたようで,急に腹が減る。熱下がったかと測ると8度4分。うーむ。相対的に下がっただけかぁ。とはいえ,これ書いているわけで。

逆に奥さんの方が9度近い熱に。
あとで病院に連れて行かなくては。