ひびきまん

というわけで先日もらった響鬼饅頭,おいしくいただきました。
お土産で持ってきた同僚のY,てっきり六本木ヒルズ見物がてらに買ってきてくれたかと思いきや,実はこれを買うためにわざわざ六本木に向かったとか。好きやねぇ,キミも。

その六本木,2回くらい行った(寄った)事ありますが,たしかに自分にも関わり合いのなさげな街。覚えていることといえば大使館があるなぁ,とか大江戸線がほんとに深くて,地獄の底まで達するんじゃないかと思ったとか,そういうしょうも無いことばかり。

やっぱり自分向きの街ってあるわけで,私は東京でいえば秋葉原とか神田とか上野とか,そういうところに妙に愛着を持ってしまうわけなのですな。