TTextReader 設定中

以前に紹介を受けたTTextReaderにてカスタム設定中。目的は@NIFTYパソコン通信のログ読みツール化。いまどきまだパソ通。抽出するテキストパターンは正規表現が使えるようなので、@NIFTYのログ形式を知っている人も多いとは思うが、

\d*/\d* [A-Z][A-Z][A-Z]\d\d\d

ってな感じか。
ただ、何故か設定がちゃんと反映されない。
それも全く反映されないのではなく、たまにちゃんとこちらの想定どおりにテキスト抽出してくれる。再現性が見られず不可思議な挙動。実用にはもう少し要検討。
じつは会議中にこっそりちまちまと設定。まあ部内会議で大した内容でもないし。