SDカード購入

ハギワラの512MByte、16800円くらい。安くなっていますねえ。目的は前記のように辞書を導入するための大容量化。あとはPC-9801エミュレータを導入したので仮想HDDを40MByte分くらい確保したいというのも理由の一つ。


SHOPにて値段を確認のうえ、ネットに繋がった店頭デモマシンでSHARPのSST4ZAURUSの頁に掲載されていたリストを確認しようとするが、お店のお姉さんが何かしゃべりかけてこようとするのを、目を合わせないようにして逃げ回るので、効率の悪いことったら(笑)。
どうやらBフレッツ売り込みしたいらしいんだけど、こっちの操作見てたら初心者じゃないのもわかりそうなもんです。ほら私の次に使おうとしているおじさんなんかいいカモっぽいじゃないですか。営業は効率的にしましょうね。