旅記録

1年ぶりくらいの出張でした。部署かわってからすっかり出張が無くなりましたが,今日は導入候補の設備の運転実験だけだったので,気楽このうえない。こちらが買う立場っていいですよね。ほんとに。
出発の時間も9時すぎで間に合うので,いつもよりも遅いくらい。こんな仕事ばっかりだったらどんなにいいか。

で,仕事はつつがなく終わり,某氏を呼び出して飯。会うのは2年ぶりだがしゃべる内容は特別なこともなく,いつもの馬鹿話とグチで終了。高校の頃からこんな感じで,じゃあまた来週!ぐらいのノリなのが嬉しいが,次はまた数年先になるかもね。自分が急死したら連絡するように手配しておかんとなぁ,とマジで考えてしまう。