出張

都区内に前泊してはいるけれど,朝8時の便に間に合うようにするには,余裕みると5時半起き。
次の便が取れていたらなぁ,とも思うけど,その場合は始発に乗って移動なので4時半に起きなくてはならないし・・・。どちらがしんどいのだろう。

で,見慣れない部屋で朝日が差し込んでいるのを見て,「やばい!寝過ごした!」と飛び起きるとまだ5時前。起きた時間が中途半端すぎて2度寝して寝過ごす危険を考えるともう寝れない。
前泊しても楽じゃないですね。あう。

本日は秋田まで。9時過ぎに到着,次の便で来る営業と合流するまで約1時間はすることもないので飛行場でただぼーっと待ち。ここまではまだ余裕があったのですが・・・。

その後は午前1件,午後1件の計2件顧客廻り。
距離も離れていて移動時間的にタイトなので,昼の食事も適当に。
なんとか帰りの予約していた便には間に合って,帰宅は22時半。

昼以降,何も口にしなかったので血糖値が下がりまくりだったためか,疲れて足が上がらないため,家の中でいろんなものに足はぶつけるわ,腰はいためるわ,散々。