長男!

というわけで,無事に産まれましたわ,第3子。今度は男。
最近,日記は後追いで書いているのと,ここ数日はそれどころじゃなかった(し,書く前に寝てしまっていたとかいうのもあって),なぜか前の日の日記にコメントがすでについておりますが・・・(^^;)。
どこから情報がリークしたのか不明やらならではありますが(って,バレバレですな),本当にありがとうございます。

急に入院となったものの,その後がなかなか進まなくて丸1日待機。7日朝から陣痛促進剤とやらを投与したら,あれよあれよで昼前に産まれてしまいました。

自分のことを書けば,子供を幼稚園に送った後で,いろいろ家の用事済ませてから会社に出社したら,結局1時間もせずに呼び出し。まあ,最初から有給休暇はとってサービス出社だったからいいようなものの。

出産はペースが無茶苦茶早く,ずーと付き添ってこちらの体力が削られる・・・といったこともなく,出産にはちゃんと立ち会い,赤ちゃんは諸事情で抱っこできなかったけれど,そのまま会社に戻って原料メーカーと打ち合わせもこなせたし,仕事の段取り付けも行って,明日の出張の準備もOK。ははは,ほんと会社が近くてよかった。
綱渡りともいうけれど。