マシンパワー

いやー,やっぱりAthlon64はいいですな。久しぶりにDVD焼き焼き作業したんだけれども,待っている間にIEでネットみていて重たい頁開いても,全然書き込みバッファの数値が低下しないや。

最近流行りのデュアルコアだと,更にすごくて複数プログラムの実行が非常に快適になるという話も。いいなぁ。でもそんな高度なことしないんだよなぁ。グラフィックエディタの動作が快適にはなったけど,これはメモリが増えたのが大きな理由だろうなぁ。ばりばり3Dのめちゃくちゃ重たいゲームでも久しぶりに買ってみようかなぁ。

しかし,マシンパワーが普段は余りまくりってことか。SETIでもすれば全人類に貢献できるかも?