お亡くなり

 PC、あと一週間はもたせようかと思っていたが、ついに起動しなくなる。蓋開けると塩吹いたコンデンサの数が増えているよ・・・。一ヶ所が死んで、回路の負荷が高まって連鎖反応でどんどん壊れ始めたな。

 しかたがないのでPCショップが開くのを待ってお買い物に。悩んだ末、CPUはAthlon64,とはいえ3000+で妥協。MBはまたもGIGABYTE。前のMBでも、最後にコンデンサが壊れた以外には安定して使用でき困ったところなかったからね。
 昔のHDDのデータを回収したいので、新規にHDDを買わなくてはOSインストールできないし、メモリは必要だし。なんだかんだで6万円強。予定外出費は痛いなぁ。