週末

結局,先週末は風邪でダウン。
とはいえ,木曜午後から上がった熱も,金曜朝の時点ではいちおう下がり出社したが,あまりのしんどさに午後から半休。
土曜は頭痛に悩まされつつ,なんとかかんとかで日曜日にはほぼ復帰・・・。
熱はちょっぴりでて,あとはひたすらだらだらと続く症状にげんなり。

んが,上の娘が今度は同じ症状に。
機嫌悪いわ,眠たがるわ,で頭痛い,気持ち悪いと来た日にゃ,ああ,自分と同じ症状だと納得。てっきり子供からうつった物と考えていたが,違うルートなのか?

うちの奥さんも頭痛がひどいと言っていたが,こちらは風邪なのか違うのか,判断に苦しむところ。
まあ,体はなんとかなったけど,さんざかな週末ではありました。