出張

ええ,まあ,本日も某芝さんへ出張だったんですが,営業から出張要請あったときは,川崎なら時間的に楽だしね,と考えて軽く承諾したところ。

・・・実は大分工場だったのでした。

とほほほほ。盆に帰省したばかりなのに,こんな短期間で大分の地を踏むことになろうとは。

もちろん日程は日帰り。
朝6時発の電車,羽田9時半フライト,到着は昼過ぎ,打ち合わせして,夕方のフライトで羽田,先程,静岡の自宅に戻ったところです。

初めてホバークラフトなんぞに乗ったとか,なんやら巨大なサッカー場ができたとは聞いていたけど初めてその側までいったとか,そこに妙にこぎれいなショッピングモールが出来ていてびっくりとか,まあそんなこんなの大分県体験でありました。

仕事で行くには遠いとこだよねぇ。疲れた・・・。