なんとか,ね

 やったことない仕事にまわされたらそこは修羅場の真っ只中,やれることやっているだけだけど非効率このうえない。
 自分では直接作業できるだけのスキルないので,まだ手をだせないけど,段取りつけて指示ださなきゃ全体の仕事は進んでいかないが,そんな俺をあまり快く思ってない雰囲気も感じたりして,ああ四面楚歌。
 まあそう思う気持ちはわかるけどね。自分じゃできないくせに偉そう,とかそりゃ会社に入った最初の年から偉そうと言われ続けて早ん年,もう少しうまく立ち回る方法もあるだろに,自分の不器用さ加減が悲しいのか,人とぶつからないように日和見るタイプの人の方が「いい人」という評価される現実が虚しいのか・・・。
 そういうのは自分の生き方じゃない,波風立てようが俺はこうするんだ,と決めたはいいけれど,やはり揺らぐのが心ってもので。
 自分は昔と変わらず,ただヒーローになりたかっただけなんだけどね。「特撮は教育番組である」BY宮内洋