TTextReaderの導入

以前、id:jojo3 さんより紹介を受けた TTextReader をインストール。目的は、少なくなったもののまだ残っている@NIFTYパソコン通信会議室のログ読みのため。
えーと、やっぱりデフォルトではタイトルヘッダの抽出はできないみたいですが、ユーザー設定がいろいろとできるようなので試してみようっと。しかし、特定の文字はともかく、文字列パターンを正規表現か何かでタイトルの指定はできるのかなぁ?もう少し、時間を見つけていじってみましょう。


マニュアルがWEB上にしかないようなのでちょっと不便。せめてマニュアルファイルをダウンロードできるようにしてくれているとありがたいのだけど。これに限らず最近のフリーソフト作者はマニュアルをWEBのみの公開している場合が多く、これはこれでマニュアルの版数管理もしやすいだろうしいいのだけど、自分のマシンにコピーして持ち込むとなるとやや面倒です。