さて次は・・・

PDAとしてのカスタマイズはだいぶ満足してきました。とりあえず自分にとって使えるツールになったと思いますので,あとは必要に応じて順次ソフトを入れていけばよいかと。さて,次は何をしようかな。本当は自分好みのツールを自分で作りたいのだけれども,プログラミングしてアプリ開発なんてここ10年くらいはまともにしていませんし、敷居が高いなぁ。
だいいち私、BASICはそれなり、Cはちょっぴり。C++は使ったことなし、PerlやらLogoやらをつまみ食いした程度の典型的アマグラマなもので、スキルが足りません。
それ以前に,Linuxが動く環境を整えなくてはいけないとなると余計にはまりそうな気が。ま、手初めにまずはPerlでも入れておこうっと。