祝ベルセルク39巻+HUNTER×HUNTER34巻発売

先日「ベルセルク」新刊発売。なんつーか、これ自分が高校時代に連載開始した漫画で、アニマルハウスという比較的マイナー雑誌はあまり周りでは見ている人がいなかったので話題にすることもないまま、連載第一話から惹かれてコミック買い続けていていたのだが、いまだ連載は終わらないわ、話の進行スピードはどんどん遅くなるわ、休載期間は長くなってくるわ、と、これ終わらないかもとだいぶ前から覚悟はしているような、自分が先見の明があったようななかったようなそんなお付き合いですので新刊が出たり雑誌掲載が短期間でも再開されるだけでもう何も贅沢いいません。

さて、同様に休載続きとか遅筆の王様のように言われている富樫センセですが、それでもちゃんと連載続けてくれるところはありがたい。HUNTER×HUNTERの新刊も6/26発売です。
HUNTER×HUNTER 34 (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER 34 (ジャンプコミックス)

他にも遅筆といえば鶴田謙二とか火浦功とか永野護とか、皆好きなんでこまっちゃうんですよねぇ。気長に待ちましょう。